SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の口コミと呼吸筋(腹横筋、腹斜筋、横隔膜、肋骨)のトレーニング【LAS理論】

こんにちは(^^)


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】特典付きサイトはこちら


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の口コミは本当でした。
株式会社 アーキさんがリリースした情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんはご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅を出発です。



なじみのセブンに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 アイドルグループ「BLESS」のメンバーとしても活動するグラビアアイドルの吉田未来(15)が21日、東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館でDVD「ボクの太陽」の発売記念イベントを行った。

【写真】バックショットもキュートな吉田未来

 この春高校生になったばかりの吉田だが、T161・B79・W62・H86のスレンダーボディーは大人顔負け。作品では清純白ビキニや「お風呂から上がって体から湯気が出ているところが見どころ」というアダルトな紫の水着姿を披露している。

 撮影は今年冬と高校受験勉強の真っただ中で行われた。「撮影現場に勉強道具を持って、勉強をしながら撮影しました」と水着と学業の両立に苦労したが、その甲斐あって高校に見事合格。イベントではファンから入学祝の花を送られ「受験つらかったけど、頑張ってよかったです」と笑顔を浮かべた。

 現在はJKライフを満足しており、セーブしていた芸能活動にも再び力を入れる。24、25日には「BLESS」でのライブも行われる。グループのメンバー森実咲は先日グラビア賞「ミスアクション2013」グランプリを受賞。永井里菜(ミスFLASH2013グランプリ)、池上紗理衣(ミスヤングチャンピオン2012グランプリ)と合わせ、グランプリ受賞者3人の所属するグラドル界のエリート集団となっている。

 吉田も仲間の成功に刺激を受けており「緊張する性格なので難しいかもしれないですけど、賞を取ってみたいです」と高校に続く大きな“合格”を狙っていた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

予定ではステップメールアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。