SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の効果と野球コンディショニング「腰痛改善3.骨盤後傾タイプの修正」

どもども!毎度こんにちは。


今日も橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 アーキさんが世に放つ情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、8時20分にマンションを出発しました。



駐車場に入り易いサークルKに入店して、ウコンの力を購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

ロックバンド・BUCK-TICKの25周年の活動を追った映画『劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~』(「I」は6月15日公開、「II」は6月22日公開)の予告映像が26日、公開された。

同作は2011年12月29日に行われた毎年恒例の日本武道館ライブから翌年の同公演まで、25周年を迎えた1年間の活動を記録したドキュメンタリー作品。レコーディングやライブの裏側、ツアーの密着など、1,500時間もの膨大な撮影素材からBUCK-TICKの活動の真髄を描き出した。

今回公開された予告映像は、その"BUCK-TICKの深化"が伝わる内容。ライブのリハーサル中に「25周年でこんなにすばらしいステージを作ってくださって、本当にありがとうございます」とスタッフへの感謝の気持ちを伝えるボーカル・櫻井敦司の映像にはじまり、メジャーデビューシングル「JUST ONE MORE KISS」のイントロをバックに、武道館を埋め尽くしたファンたちの熱狂が重なる。

その後、25年前に発売されたライブビデオ「バクチク現象 at THE LIVE INN」から、メンバー全員が髪を立てていた当時の貴重映像が映し出される。「メンバーの鼓動を捉えたドキュメンタリー」の文字が浮かび上がると、彼らを至近距離で撮影したシーンが次々と現れ、普段は見ることのできない舞台裏やレコーディング時の映像など、「知られざる彼らの素顔に迫る」内容となっている。

(C)2013 BUCK-TICK MOVIE PROJECT

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。晩飯は何しよ?

海老フライかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。