SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】で人生が変わる!とバッティングで軸足の股関節に重心を置きやすくする方法


どーもこんにちは^^


今日も橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビューはこちら


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 アーキさんが自信を持って世に送った情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時ジャストに我がやを出発です。



いつも通りデイリーストアに買い物をと思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、日課であるnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

豊橋鉄道は19日、本物の電車で運転体験できる「市内電車運転体験」を5月11日に実施すると発表した。

[関連写真]

当日は、貸し切り電車で駅前停留場(13時発)から赤岩口車庫へ入庫し、運転体験(電車の運転ができる)、ピット体験(電車の床下を見られる)、Q&Aコーナー、運転体験証授与、豊鉄グッズ特設販売を行う流れ。終了予定は15時30分頃。

参加資格は小学3年生以上(小学生の参加は大人の付き添いが必要)。料金は2,300円(運賃・各体験料・資料・保険代等を含む、付き添いは帰りの運賃が必要)。募集人数は先着20名。事前予約制で、豊橋鉄道・鉄道部への電話予約のみ。

《レスポンス 日下部みずき》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはメルマガに9時間と、セミナー受講に2時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。