SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】で人生が変わる!と送球イップスを直す方法・胸郭、鎖骨、背骨の動き【LAS理論】byブルペン


どーもこんにちは^^


今日も橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビューはこちら


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 アーキさんが自信を持って世に送った情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームを出発しました。



いつもとは違うミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、毎日の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

パリファッションウィークで発表された「カルヴェン(CARVEN)」の13-14AWコレクション。

他の写真を見る

アーティスティックディレクターのギヨーム・アンリ(Guillaume Henry)がイメージしたのは、映画『ベティ・ブルー』のベアトリス・ダルのように激しさを秘めた女性像、そして、フィルムノワールに出てくるようなパリの夜の風景。

コートは、ギヨームが”バーバパパピンク”と呼ぶシュガーピンク、ペールブルー、アイボリーなどフェミニンなパウダリーカラーで、テディベアのような毛足の長い素材。オーバーサイズで首元の空いたシルエットがワイルドな女性像を演出。

雨で濡れた地面に付いたタイヤの跡を表現したジャカード生地、車のヘッドライトに照らされた街角の風景のプリントや、雨に濡れた窓ガラスをイメージしたホログラムなどは、夜のパリのワンシーンをデザインに落とし込んだもの。アイウエアも車バンパーをイメージしたフレームで、シューズのラバーソールもタイヤのようなデザインだ。

フランスを中心にアメリカ、日本の順にビジネスも好調、売り上げも好調に推移しているという。パリでは3月に2号店が、日本でも4月10日に東京・表参道(東京都渋谷区神宮前4-3-12)に待望の旗艦店がオープンした。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。