SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の新事実と身体の柔軟性を高める2.「股関節付近のハムストリング」【LAS理論】

おはようございます。


現在橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 アーキさん作の情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は冷ご飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時30分にアパートを後にしました。



昨日と同じホエールズマートによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

アッシュ・ペ ー・フランス(H.P.FRANCE)は、日本の現代アートを世界へ発信するアートフェア「ニューシティーアートフェア(NEW CITY ART FAIR)」を、4月24日から大阪の阪急うめだギャラリーで開催する。28日まで。

他の写真を見る

2012年3月、ニューヨークで初めて、そして唯一の日本のコンテンポラリーアートフェアとして始動した同フェア。同年11月には台北にて開催。更に今年3月には再びニューヨークで開催するなど、話題を集めている。

そしてこの春、国内で始動。日本の現代アートシーンを代表するギャラリーが出展する。関西を中心に、アジアからのアートコレクター誘致はもちろん、国内アート市場の形成を目指し、まだあまりアートに触れたことがない客層への啓蒙的側面も併せ持つ現代アートフェアを企図。

また、特別企画としてオフィシャルアートプリントエディション2014フィファワールドカップ・ブラジル展(The Official Art Print Edition 2014 FIFA World Cup Brazil)を開催。世界に誇る 23 人のアーティストが、サッカーやブラジルの生活をテーマとして制作したプリント作品を公開する。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



ではでは。我仕事について。

今のところはブログアフィリに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお茶漬けが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。