SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の新事実と野球肩の原因と改善方法【LAS理論】野球ラボ「ブルペン」

まいど!こんにちは


現在橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 アーキさん作の情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は冷ご飯と、カマスとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、8時30分にアパートを後にしました。



昨日と同じホエールズマートによりみちして、フリスクを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

オードリー若林のダ・ヴィンチ連載が書籍化することが決定。5月17日に「社会人大学人見知り学部 卒業見込」(メディアファクトリー)として発売される。

これは、2010年7月の連載開始直後から“読者満足度断トツ”という人気エッセイ。ようやく足を踏み入れた芸能界で、社会という名の強烈なカルチャーショックに襲われたことをテーマに書かれている。生まれ持った自意識と、どん底時代に培った後ろ向き思考に折り合いをつけながら、若林が導きだした社会への参加方法とは。

大幅な加筆修正を加えた連載分とともに、大型書き下ろし2本を収録した意欲作。これから社会に船出する人、いままさに社会で全力疾走してる人、そして社会への参加方法に迷っている人、すべての社会人へのエールとなっている。

この初エッセイ刊行を記念して、「社会人の叫びを聞け」と題した企画も展開。社会人は、今どんなことを考えているのか、喜び、悩み、希望など、社会人の叫びを募集する。寄せられたコメントから、若林本人が気に入った「社会人の叫び」は、5月7日発売のダ・ヴィンチ6月号誌面及び特設サイトで発表。選ばれた人には若林直筆サイン本がプレゼントされる。詳しくはダ・ヴィンチオフィシャルにて確認を。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



ではでは。我仕事について。

今のところはブログアフィリに9時間と、せどりの仕入れに4時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さーて晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。