SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の効果とカーブ・スライダーの回転の違いとその投げ方【LAS理論】

どもども!毎度こんにちは。


今日も橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 アーキさんが世に放つ情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはごはんと、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時30分に自宅アパートを出発しました。



いつもとは違うローソンに買い物をと思って、フリスクをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 俳優の堺雅人さん(39)と女優の菅野美穂さん(35)が結婚することが22日、明らかになった。菅野さんの所属事務所によると、堺さんとの結婚について「そのように聞いております。婚姻届を提出したらまたご報告します」としている。4月に結婚する予定で、菅野さんは婚姻届を提出したら公式サイトなどでコメントを出す予定だという。

 また、菅野さんは現在、妊娠はしておらず、結婚後も仕事はこれまでと同じスタンスで続ける予定だという。

 2人は昨年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけで知り合い、交際に発展した。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

M君によるとPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



ではでは。ディナーは何しよ?

からあげか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。