SSブログ

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の口コミとバッティングフォーム「上半身の位置とヘッドの使い方」LAS理論

まいど!こんにちは


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】レビュー特集中です(^^)
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】特典付きサイトはこちら


橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】の口コミは本当でした。
株式会社 アーキさんがリリースした情報教材橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

橋本清のピッチングのノウハウ大公開!【野球・ピッチャー】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時02分にマイホームをおさらば



自宅そばのministopに「あっ」と思って、ペプシコーラをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

空知英秋「銀魂」を原作とする「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」が7月6日に公開されることを記念し、6月29日に両国国技館にて「劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013」が開催される。

【その他の写真を見る】

これは「銀魂春祭り2010(仮)」や「銀魂桜祭り2011(仮)」に続く恒例のファンイベント。当日は坂田銀時役の杉田智和らによるキャストの生アフレコやトークショー、そしてアーティストによるライブなどが行われる。出演アーティストは後日発表予定。

本日4月8日にはイベントのキービジュアルも公開。映画のプレミアのように、会場に続くレッドカーペット上にタキシード姿の銀さんやドレスに身を包んだ神楽、そして照れながらもカメラ目線の新八の姿が描かれている。イベント開催に向け、新たな情報とともにこのキービジュアルも変化していく予定だ。

「劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013」概要

日時:2013年6月29日(土)昼の部12:00、夜の部17:00
会場:両国国技館
出演者:杉田智和(坂田銀時役)、阪口大助(志村新八役)、釘宮理恵(神楽役)、千葉進歩(近藤勲役)、中井和哉(土方十四郎役)、鈴村健一(沖田総悟役)、太田哲治(山崎退役)、高橋美佳子(寺門通役)ほか
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



それより、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではブログアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。